--------


2012-10-18

頂いた着物 

先日いただいた着物の一部を紹介したいとおもいま~す

tumugi2.jpg

こちら可愛らしい紬です  チェックがかわいいわ~ しつけ付き

紫の八掛がパンチがきいております

これに似た黒もいただき 黒はOさんお持ち帰り

komonn2.jpg

こちらは小紋です とっても綺麗なんです こんなん大好きですが、かなり注目の的間違いなし

明後日に着ようかと思ったんですが、色が初夏を思わすいろやな~と今はちょっと寒そうに見えるかな??

どう思いますぅ

komon.jpg


mituyuki_20121018102935.jpg

ほんでこれが絞りの道行 絞りっすよ


untitled (5)

こちらも道行 すっごい優しい色合いで綺麗です こちらはOさんの分 間違えて持って帰ってもうた ごめんよ

とこれはまだ半分くらいです

すごいでしょ~躾付いたままが多くて 確かに着ないと逆にもったいないやんな~ ということで大切に着させていただきます


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




娘がただいまこのプロアクティブ使用中 すこしニキビがなくなってきたような気がします




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
