--------

スポンサーサイト

2012-10-15

出張でえらいことが・・・

日曜に初めてのお客様の所へ着付けに行かせていただきました

すごく楽しい方でとても楽しく着付けさせていただきました。着物大好きな方でこちらがいろいろと勉強させて

頂いたのです  が  着物好きな方すきやわ~ 着物持って帰りーと

単衣2枚に紬が2枚合わせが2枚に羽織に道行 ショール4枚に 帯3本

厚かましく頂いたのです

はじめてお会いするのに いいのかなと恐縮しまくりの私とOさん

もう着付け代は結構ですとお断りしたけど それはそれ と着付け代金までいただいてしまい



言葉も失う2人でした・・・

またお願いするからねと言って頂いて 若い方が頑張って着物人口を増やしてねと応援してもらい

感激して帰ってきました

着物はまたアップしたいと思います

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村






  



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
