--------


2012-09-24

紅型みてきたど~ その一ランチの巻

念願の紅型展にいってまいりやした みんなの都合が合わず Sさんと二人になりましたが、久々

のお出かけしてきました

いつ以来やったかな 着物を久々にきたから四苦八苦してもうた 衿芯忘れてるし 伊達じめ忘れてるし

やばい 大汗カキカキできあがるころにはファンデとれてもうてたわ

なんとか着て待ち合わせの天王寺へ  すでにSさんは到着してくれてました

とりあえず腹ごしらえって事で中華に決めて スマートフォンを操りながら目的地へ・・・しかし中華屋がない

間違えたみたいやけど他にレストランが色々あったんで 見て回って目的と違う中華屋へ入ったら・・・

んっ 暑いやんけ クーラー入ってへんやんけ 確かにこの日は涼しくてほかの方はクーラーいらんかも

しらんけどわたいは着物に補正が入って超暑かった 

日替わりメニューが結構なボリュームにドリンク付きで800円」とお安かったんで注文しかし出てきたランチが

なんか貧相

subuta.jpg


写真はおかず2品で酢豚と麻婆豆腐  出てきたのは唐揚げの甘酢あんとサラダ

これを1品とカウントするんか・・・やられた

写真のサラダどう思う?ひと品といえますかって話やわな

でも気を取り直し ランチ開始

sa.jpg

幸い味はよかったです

途中お客さんが増えてきてなんとかクーラーを入れてくれて無事に終了

天王寺公園へ向けて出発  なんとすごい人 オクトーバーフェス昼間っからすごい事に

okuto.jpg


untitled (3)

すごい盛り上がりやったわ ん~ビール美味しそう ビールを横目に美術館へGO

続きは次回のお楽しみ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
