--------


2012-09-12

韓国

久々の更新ですが わたくしめ韓国に行っておりました

10年ぶり6回目の韓国 長女を妊娠してから一度も海外へは行けず・・・

今回思い切って長女だけ連れて友人&母と行ってきたんや~

目的はもちろん買い物と食べること 友人は初韓国なんでわたしが一応案内役

到着後まずは腹ごしらえって事で焼肉

untitled (2)


moe (2)

一番よく食べたのは長女でした

しかし写真はこの二枚のみやねん カメラは重いので持っていかない主義でして・・・

荷物もパスポートと歯ブラシと財布と空のボストンバッグのみ

買い物の荷物を入れて帰ったらちょうどいい感じの荷物になる計算 

着替えは韓国で買い物するので帰りはコリアンスタイルで帰ってくるねん

化粧品やらシャンプーやらお買い上げしてんけど 呉っていうシャンプーが日本やといいお値段するねんけど

韓国で2本600円弱やったので買ってみたらめちゃよかったからもっと買えばよかったと後悔

つぎは弾丸でピーチで航空券だけ予約して チムジルバン(健康ランド的な所)で宿泊して安い旅費でいってやる


また着物と関係ないけど(汗)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
