--------

スポンサーサイト

2012-09-06

消えた・・・

携帯の写真を見てたら面白いのがあったのでのせます

一学期の事なんですが、次女が一年になったとこなんで下校が心配で迎えに行ったんですが、遠くの方から友達

と二人で歩いて帰ってくる姿が見えたのでじっと見てまってたら突然次女の姿が消えたんや~

えっとびっくりして走って近寄ると身長と同じくらいの溝にハマってるやんか~

大丈夫?といいつつ 笑いをこらるのに必死な私

その時の写真がこちら

untitled_20120906120855.jpg

あんまり面白かったのですぐ旦那に写メ送ったわ

上半身しかうつってないけど 下半身グジョぐジョでした

漫画みたいなことあるねんな~と感心しました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お怪我なくてよかったですね。
いつも楽しく読んでいます(^^)

わたしも

昔、車にひかれかけて、よけたら溝があって…しっかり落ちたおかげで轢かれずに済みましたっけ。
忘れられない出来事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
