--------

スポンサーサイト

2012-09-04

八尾祭り

9月2日に八尾祭りがありました

朝からフリマがあったんでいさんで乗り込んだら あれっ すくなくねーかい???

いつも久宝寺公園であるフリマの5/1くらいしか店がな~い

なんでやねんΣ(゚д゚;)

仕方がないので少し徘徊してから 空をみたら

ハロウィンのおばけの形をした雲がとんでるやないかい

よくさがすと公園の隅で地味に人口雲を作っている・・・

泡がおばけの型から出てきてステッキのようなもので切ると飛んでいくというなんとも斬新な機械が・・・

子供が喜んでテンションUP

携帯でとったつもりが画像がとれてなくて 動画になってやがった・・・スマホまじで使いにくいわ~

で盆踊り大会に出場するみなさんあちこちに

中にお茶摘みの格好をしたかたも またもやスマホがゆうこときかん

くそー間に合わず取れなかった

とても暑くて見とれんって事で退散してんけど朝から浴衣を着せられる子供が結構いましたが ちょいとかわいそう
に見えたのは私だけでしょうか

暑いのに夕方までいるのだろう しかし今年は最後の浴衣になるのでみんな着せたんやろな~

来年は小さくて着れないかもという思いがそうさせたんであろう

もう夏もおわりでんな~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人口雲

って、簡単につくれるんですか?
見たことないですね~
きもの好きでも大人でもこの暑さに
一日浴衣は大変ですよねー
早く袷の季節にならないですかね~

見てみたい

ハロウィンの形をした雲。
これは子供のテンションあがりますね。
もちろん大人も。

私もフリマ大好きです。着付の仕事についてから土日はダメなので行けてません(;_;)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
