--------


2012-08-31

着物でおでかけの予定

着物でのおでかけ最近してないからぼちぼち企画してみよっかな~といろいろ物色していたら

天王寺の美術館でこんなの見つけた

bingatab3s.jpg

紅型のきもの等がいろいろ展示されるらしい

ふーん まあちょこっと見てみたいな~って感じで一応キープしてたら

なんと日にちがかぶって 美術館の横の公園でオクトーバーフェストやらが開催される模様

なぬなぬ ドイツビールにフランクフルトなどなどドイツの祭りを天王寺公園でしてしまうっちゅうイベント

詳しくはこちらへ

http://www.gnavi.co.jp/prt/osaka/oktoberfest/


ビール片手に着物姿・・・おもろいかもしれん

紅型の展示はおまけになってる

早速みんなの予定を聞いたが なかなか厳しいやんかいさ~

でも少しでも行けるのならば行こうよ 友よ

なんとか調整してやるううううう


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもろいっ!

ビールと着物!いいですね。ぜひやってください(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!リンクに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

和日和blog→http://kimonosenka.seesaa.net/

琉球紅型

かっさん、はじめまして

リンクさせて頂きました。

琉球展、東京でもあったのですよ。
気が付いた時には、終わってました(T_T)
ビール片手に楽しんでください。

どうぞよろしくお願いします。

はじめまして、おそのと申します。
東京開催の紅型展に行って来ました。おすすめですよ〜!
楽しんで着てくださ〜い(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
