--------

スポンサーサイト

2012-08-27

低血圧

土曜日の朝からぐったり何もする気がおきず、だるさ&猛烈な肩こりにめまい

子供が習い事に行くのも送ることができず(起きれず)一人で歩いていってきてくれ~と寝床から

一日眠り続け 夜もまた眠り続け 日曜も昼まで眠り続け・・・私は一体どうしたんだろうと思い

ながら旦那が久々の休みやから天王寺にいくと言い出し 思い体を引きずり電車ででかけた

たまたま漢方の店先に血圧計があったので測ってみたら・・・ 上が88 下が50くらいやったかな
低すぎるぅ~  いつもは100前後やねんけど これは低すぎる

あ か ん ~   きっと昨日はもっと低かったに違いない

血圧が下がると眠くなるんや~と思いながら今日もまだ調子が悪い

病院は何科でしょうかね~

今日も着物と関係ないけど・・・しまいにクレームが来そうだぜ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もです・・・

こんにちは~♪

リンクさせていただきました。

よろしくお願いします。

私も低血圧です・・・

辛いですよね

そうそう、血圧が下がると眠くなります。

湯船では特に気をつけましょう~(^o^)丿

お大事に

こんばんは(^^)
大変でしたね。

私もいつも100いかないので、当たり前と思っていますが、献血の時に100無いと献血させて頂けないので、この時だけ何とか100行って~と願っています(^^;)

無理しないで、お大事にしてくださいね(^_-)-☆
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
