--------


2012-08-17

きもの学院ショー

毎年 京都きもの学院では着付けショーなるものを新大阪のメルパルクで行うねんけど そのお知らせが届いた

毎年5月くらいやったと思うが今年は10月20日開催

毎年楽しみにしてるんです~ 回数を重ねると似たような感じで少し飽きがきていたが今年は40周年記念とやらで

気合が入ってるそうなんで楽しみやわ

untitled_20120817154224.jpg

untitled_20120817154223.jpg

久々なんでSさんもお誘いしたら  仕事を終えてギリギリ間に合いそうって事で一緒に行けることになりやした

最近着物を着て出かけてないので嬉しいが 自分で着れるのか久々すぎて自身喪失中

浴衣は着たけど着物は一体いつ以来でしょうか・・・そう税務調査以来テンションダウンやったからね 最近元気を

取り戻したら市民税が310000円追加できた  またまた着物ねたと関係ないが愚痴らして欲しい

一体どんだけ税金ばっかり払わないかんねん  働けど働けど税金ばっかりでちっとも手元に残らん

やんけ~  うちは小さい子供が3人もいてるのに扶養控除はなくなるし どうなってんねん

かっさん心の叫びでした 失礼いたしました

という事でショーを楽しみにまたあくせく働きたいと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ついてない私にポッチとしてやってくださいな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お体大切に。

こんにちわ。

楽しいブログですね。
関西弁、軽快でいいですね。
以前、淡路島に2年ほど住んでいました。

これから、よろしくお願いします。
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
