--------


2012-07-23

浴衣まつり  その2

浴衣祭りでのうちのちびっこチームたち

盆踊りより食い気ですわ

kie_20120722134227.png


kae.png



いつもはじゃんけん大会で浴衣セットとか帯とか当たるねんけど 今年はビンゴゲームで景品がジップロックとか

モップとか・・・いらんわい  もっとええもんくれな ビンゴにも力が入らん

しかも子供むけジャンケン大会なぜか途中でフェードアウトして終わってるし

舞台の前で子供が待ち構えてるのに・・・   どないやねん

と怒り心頭ですが、八時近いので早々に退散   まあ久々にみんなに会えてそれだけで満足です

そうそう藤娘の着付けショーがあってんけど モデルは生徒さん あんた超かわいいよ 京都の舞妓に

負けてないぜ 残念ながら遠くて写真とれず


moturi.png


雰囲気はこんな感じです



にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
