--------

スポンサーサイト

2012-07-17

ご無沙汰してます

久々の更新ですなんやらブログの使い方わすれつつあるわ

長い間更新してませんでしたが、今ドラマでやってるトッカンではありませんが、税〇調査が旦那の会社に入って

いろいろ疲れました 約一か月かかり無事に(無事ではありませんが)終了しました。

これは調査に入られた方にしかわかん 苦痛やろうな


暗い話は終わって先日浴衣イベントの着付け担当で声をかけていただき行ってきました。

エステサロンでヘアーセットとメイクと着付けをして料理教室したり

12人浴衣着付けました 楽しかったです

で、次の企画もしていただいたのでご報告

8月1日  八尾西武8階 イベント会場で ヘアー メイク 着付け 屋台(食べ物)等出し物があるそうです

この日はPLの花火大会や地元 恩智祭りの日でもあるので西武で着付けして祭りへGO

ヘアーや着付け 各1000円という破格の値段です  子供ちゃんもメイクしてくれんねんで

子供着付け(肩上げ、腰上げ)してる浴衣500円です 親子で浴衣でお出かけしてください

当日は混雑が予想されるから 予約と時間にはゆとりを持って参加してくださいまし~予約は香のHPからお願い

します

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
