--------

スポンサーサイト

2012-06-04

おばちゃんが・・・

着物と一切関係ないのですが、先日近所を歩いてたら一台の車が私の横で停車

おばちゃんが助手席から飛んで降りてきて、「ちょっとこれ見てくれる~」とかばんをガサゴソ

ハンカチに包まれた紫のネックレスが出てきてん

そのおばちゃんはクリスタルのネックレスをしててんけど

「このクリスタルと紫どっちがいい?」運転席の旦那さんらしき人を指して「男の人に聞いてもわかりゃしませんやろ?」と

私にどっちがいいか聞いてん 聞かれたので「服が紫で同化してしまうから、クリスタルの方が

目立ちますよ」と派手な方を進めてみたら 「やっぱりこっちやな」とおばちゃんが納得して

車にもどった瞬間男の人に「こっち似合わんゆーてはるからこのままでいくわ~」と超特大の声で報告してる

ねんけど・・・  私は一言も似合わんなんかゆうてませんが・・・

なんか私感じ悪いやんかな~

思わず追いかけて 似合わんとはゆってませんと言いたかったが まだオバタリアンに方足しかつっこんでない

私にはできなかった・・・

おばちゃんはなんであんなにパワフルなんやろう 私もあんなパワフルになれるんやろか

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
