--------


2012-05-30

いただきました

ランチバイキングに行ったときにOさんより プレゼントをいただいたのです

まずはこちら

20120530_082050-1.jpg

タオルと思いきや

袋状になってるねんけど ボタンも付いてるねんけど

なっ何をいれるんやろう ちゃんと聞かへんかったな

20120530_082116-1.jpg
 

猫がめっさかわいいねんけど ペットボトル入れやろか? ん~しばらく見つめるもペットボトルしか思いつかん

今度聞いてみよう 田舎モンの私にはハイカラなものについていけてないやんかいさ

それともう一つ

20120530_082017-1.jpg
 

なんと出張着付けのハンコを作ってきてくれたのです  激うれし

しっしかし 少し前に私も作ってしまったのだ

幸い形が違うので ありがたく使わせていただくのだ

何より 気持ちがうれしいでありんす  まだまだ仕事の依頼がありませんがこれからバンバン

ハンコを押せるように 頑張ります

と 妖怪ばばあですが、周りの友達に恵まれこのお出かけが生きがいでありんす

また やっすいランチ探すぜい

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ポチリお願いします




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
