--------


2012-05-29

ひきつづきまして・・・

ひきつづきランチバイキング

今日のターゲットはM・Jさん マイケルジャクソンちゃうで

mukaisa.png

いつもきれいに着付けされてるMさん

スカッとした着姿にほれぼれしまんな~

mukai.png

食事中もぱちり

ほっそい方なんでやはり 小食 ん~私もああなりたい

なんせ妖怪やから・・・

きちっとした着付けされるんですが、着付けにも性格があらわれるな~としみじみ

しかし、あんた すきがないね~ 完璧だわさ

見習わないといかんっす


好き勝手かいてるねんけど しまいにのせんといてと言われそうやわ

ゆるしてね

そして明日のターゲットはあなたです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ぽちりお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
