--------


2012-05-27

ランチバイキングにいったぜい~

行ってきたで バイキング  先日も載せたけど 国際交流センターのレストランバイキング

めちゃよかった 教えたくないわ 

11時半からランチが始まるのでちょうど11時半に到着 なんとなくホテルっぽくない所

レストランを発見したが、すごい行列 これは期待できるな~とわくわくしながら中へ

予約してあってよかった満席 行かれる方は必ず予約した方がええわ

本日の日替わりは豚のカツレツ

meinn.png


これにドリンク・デザート(ケーキ・アイスクリーム・チョコレートフォンデュ・プリン等)サラダとグラタンと

ご飯・パン が食べ放題

baikinngu.png

私が取ったおかずやねんけど なんか汚いな バイキングできれいに盛付できると 育ちがよさそうに見える

こちらはデザート

deza-.png

味もおいしいし 大満足  しかも しかも 時間制限がないねんと~

11時半~3時半までランチでずっと食べててええねんて~

ええそうです、三時半まで居座りましたよ 女4人が集まれば話も尽きることなく 着付けの話から葬式の話まで

しゃべり放題

ゆっくりできるし、ええ穴場見つけた でもみんなよく知ってるな~こんなローカルな所

いつもはランチ行って喫茶店にいくけど 一軒ですんだし 1100円は激安

また行きたい

 
もちろん 4人とも着物ですよ 着姿はまた後日アップするわ~ またまたひっぱるし~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ポチおねがいします





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
