--------


2012-05-25

単衣帯

昨日アップした見にくい画像で使用していた帯やねんけど スーパーのイズミヤの中の呉服やさんで購入

した帯やねんけど なんと 2000円やったんです 正絹ですよ 単衣時期限定やけど 織が透かしてて

涼しそうな帯やねん

usiro.png

少し金糸も入ってて 以前教室に持っていったら 先生が上等な帯やね~といわれ2000円といえず・・・

すごくお気に入りやねんけど  その呉服やさんやねんけどイズミヤのいろんな店に入ってたのにみんな撤退してしまって

お手頃価格もいいねんけど なにがいいって 着物を見ようが広げようがいじくりまわしていてもこちらから呼ばな

店員さんが来ないってのがよくて 

店員さんもいつもどうもって感じでまとわりついたりしないけど常連あつかいしてくれる完璧な店やったのに・・・



さあ明日楽しみやわ めっさくってやる~  メンバーは4人の予定です


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
