--------


2012-05-25

久々のおでかけっす

久しぶりに着物でおでかけが決定  上本町近くのホテルでランチだぜい

国際交流センターホテルっちゅー所やねんけど 名前が市の施設みたいでちょっと不安やねんけど

ランチがどうもめっちゃお得 日替わり定食的な物にドリンク飲み放題 デザートバイキング付きで

1100円と 安すぎないかい

どんなもんか行ってくるから感想を楽しみにしてくんなまし

まあ 着物ででかけられたらどこでもいいねんけどさ

で、日曜は天気もいいし 単衣にしようっと  

何にしようか迷ってんけど バイキングなんで正絹は危険やからやめとこう

前にチョコレートケーキを付けてしまって 自分でシミ抜きに挑戦したけどとれずで結局悉皆やさんに頼んだ

悲しい経験があるんでね

hitoe.png

この着物にしようと思ってますが、どうも9月にきたい色でんな~

でもポリやし 汚してもいいからな  リサイクルで500円でした

画像が悪くて ごめん かなり前からデジカメの充電器が行方をくらましてまして

そうです、ブログの更新が少なくなったのも充電器のせいや どこいってん お出かけまでに

出てきてくれへんか~ 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ぽちりたのみます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
