--------


2012-05-23

ええ本あるで

少し前にアマゾンで本を購入 

笹島式決め技上級編 人に着せる着付け っちゅー本

他装の本ですが、細かい指の使い方や帯の持つ位置など詳しくのってるから勉強になるで~

いろんな着せ方ひとそれぞれ あるけど いいとこどりするべし

honn.png

後ろ3分の1が白黒なのが無念 全部カラーにしてくれみにくいわい

定価2200円となかなかのお値段やけど 値打ちありっす 私は中古を買いましたがそれでも1500円くらい

したはずあくまで人に着せるのしか載ってまへんのでご注意を

関係ないけど  着付けの本って 工程が少なくて次の写真では出来上がっててこの写真から次の写真のこの間が

どうなってるのか知りたいねんけど・・・みたいなの多くない? いつも思うここの細かい始末どないやねん

前のしゃしんではおはしょりぐちゃぐちゃやのに次の写真ではピシッとまっすぐなってたり・・・ 

教えろ そこを教えろ 詳しくアップで載せたらんかい

わし高い本代はろてんねんぞ とやかりたくなる本をよく見るねんけどいかがでしょうか?

あれはわざとうやむやにしてるんやろか  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
