--------


2012-05-09

単衣の季節がやってきた

ぼちぼち 単衣やな~ 夏日もちらほらでてきたし

単衣は着れる期間が短いだけに この間に着なあかんと毎年なぜか焦るねんけど わしだけかな

単衣ってなんか好きで結構持ってるねんけど 去年行きつけの高級呉服店(リサイクル)で新品の値札付きの

単衣を発見 ポリの仕立て上がり300円 Lサイズやってんけど買わずにおれず

お買い上げ  せやけどやっぱ 身幅が大きくてちびのわたくしには長くて着にくい

シルックみたいにええやつちゃうから ポリ全開やけど お天気悪い時とかちょっと遊びにくらいならいけるで

一度だけ着たけど もう出番なさそうや

untitled.jpg

画像が悪くて申し訳ないねんけど ドット柄でかわいいねん

mizutama.jpg
 

ボディーに着せた感じで長いのわかるかな?わたしの身長くらいに合わせてるから

光の加減で汚れてみたいに見えますが、綺麗ですよ

そしてこの色がどうも似合わん かっさんです

いる方うちまで取りに来て下さい 小さくたたんで送りましょうか? 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
