--------

スポンサーサイト

2012-05-03

頭蓋骨矯正

着物ネタと一切関係ないねんけど 今日小顔矯正に行きましたずっと楽しみにしていて休みになっ

たのでいきました どんだけ小さくなるんやろうとわくわく

登場した女の人は顔面に肌色のテープを張ってマスクをしたおばちゃん あやしい あやしすぎる

まず体のいろんな所をさわって 首の骨~頭蓋骨からいがんでるとの事 私はいつも写真取る時必ず 「まっすぐ

してください」と言われる 自分ではまっすぐのつもりやけどいがんでるらしい・・・

それが理由で全身のリンパがつまりにつまってるとの事 首やら背中ぼきぼきやられ ゆがみがひどいので顔にた

どりつけないらしい

で顔は5分くらいしたかな 鼻の高さが右と左と違うから 直すねと鼻を押され 涙 涙

おばちゃん激痛です  つぎは目の上の眉毛の下にくぼみがあるやんか~そこを押し上げる

おばちゃん激痛です また涙・・・  そしてあなたはゆがみがひどいから6回3万のコースに

来なさいと・・・ 枕から合わせていきますと

最後におばちゃんがしていたテープを4枚張られ マスクあげるからそのまま帰れとの事

もちろん店をでた瞬間はずした はずかしくて外も歩かれへんわ

このテープ顔写真とっといたらよかった 最近写真忘れすぎやな~

で、結論少し顔はすっきりしたような気がするが母親いわく 全くわからんとの事

ん~やっぱり1回じゃ 効果でないかな

あやしいおばちゃんやけど定期的に吉本の楽屋でマッサージとか行ってるらしく 有名な人らしい 今日も

ラジオ局の方が来るとかで 忙しそうやった

まあ またグルーポン等で安くであれば行こうかなって感じでした。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
