--------

スポンサーサイト

2012-04-30

出張着付けいきました

ホームページより第一号のお客様に着付けにいきました Oさんもきてくれました

緊張しながらお邪魔するとかわいい奥様 足袋・肌着をすでに着てくれていたのですぐに着付けに

入りました。   私少々テンパってしまい 腰の補正を忘れて(よくわすれてしまうねん

Oさんがさりげに「補正させていただく?」と私もお客様も気分を害しないよう気をくばったお言葉

いらぬ気を遣わせる わたし・・・反対に私はえらそうにいつもため口やな~と

極力気をつけます(反省しろと聞こえてきそう


   そして補正をさせていただいて着付け続行

無事に着付けを終わらせて なかなかのタイムだったと思います(自画自賛

短時間に全エネルギーを使い果たし 写真も忘れて帰ってきました

いつも着付けの時は息がかからないようにマスクをしてするねんけど今日はなんか酸欠やったわ

しかし 何人着せてもいつも思う…  無事に帰ってきてるやろうか 着くずれせずにフルコースたべてるやろうか

付いて行って観察したいくらいやわ

一体何人着せたら この心配はしなくなるんやろう だれか教えて~


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ぽちっと指の運動してください

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
