--------


2012-04-11

奈良の続き

その後、ならまちを散策しようと途中まで行きかけたら 母が「そこは食べるところとかショッピングするとこ

あるん?」と ん~あるっちゃあるけど微妙やな~  なんとなく風情を楽しむ所で小さいお店が点在している

というと「じゃあ商店街に戻ろう」 と母 景色とか雰囲気を楽しむという観念はないらしい

で、商店街に戻ると お昼ご飯なにする~?と母  まじですか

私も子供もまだおなかいっぱいやねんけど~  だって昼ごはん食べてないやんって・・・

どんだけ喰うねん

喫茶店で定食をしているところでとんかつ定食を二つたのんで 無理やり食べました

あんたと居ったらほんまに太るわ とぼやきながら 見るもんみたし 帰ろうということになった



008_convert_20120410191029.jpg

鹿もお疲れ

帰ってからぱちり 雨コート

018_convert_20120410191325.jpg

017_convert_20120410191301.jpg

顔が疲れております 

前回も使った写真ですが、

010_convert_20120410191124.jpg


このコートは西武のリサイクル市で三枚 千円のうちの一枚正絹 着物はポリでたしか1000円くらい

やったかな~  次回はこの時の帯や小物のせようかな


決して奈良をなめてるわけではないが 京都へはいい着物でいく母

何かが違うのだろう彼女の中では・・・ 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
