--------


2012-04-04

次女の入学式

3日に次女の入学式がありました。 9時~受付で9時半~式が始まる予定

着付けが8時~だったので余裕ぶっこいてたんですが、 トラブル発生

トラブルで時間がかかってしまい(内容はまだ心の傷がいえていないので 伏せさせていただきます

自宅に戻ったのが、9時20分 万が一間に合わなかったら 長女に連れて行くよう支持をしていた

ので準備は完了してくれていたのですが、問題はわたくしめ 着付けに行く時は、ほぼすっぴん

なんで 顔色悪くとにかくスーツに着替えて 猛ダッシュ

徒歩で来るように説明を受けていたが 絶対間に合わん 親子でスーツでチャリにまたがり 

しかも あの嵐の日で雨が降っているが 傘などさしてる場合ではない 立ちこぎで雨に打たれて

暴走している私を見た 通りすがりのおじいさんが「雨やのにどないしてん」と声をかけられたが

返事する間もなく再び暴走

学校に付いたら滑り込みセーフ 座った瞬間始まった濡れてるし化粧してないしえらい事になって

るけどどうでもええわ    とにかく疲れて全然話聞いてなかった

無事に式も終わり最後に写真取ろうと デジカメをかまえたら「メモリーカードがありません」と画面に・・・

あっパソコンにさしたままや

もういやや~ 今日はあかん  すまぬ次女よ お決まりの正門での写真はとれなかった 

天気のせいにして 雨やし帰ろ~と

再びチャリにまたがり いそいそと帰るのであった


kie.jpg
 

この日は本当に何もかもついてなった・・・ 鼻炎がひどく 薬を飲まずにいれなくて 飲んだんですが、睡眠作

用があるので夜しか飲んだらアカン薬やねんけど 大丈夫やろうと飲んじまいまして 午後から車で出掛たのです

が、信号まちでしらん間に寝てしまい クラクションで目覚めた私・・・ 夢見てた・・・  


大変な一日やったな~  とにかく疲れたわ

5日も着付けがあるので 頑張りマッスル


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
