--------


2012-03-29

雨草履

こないだ京都に行った時の 草履

010_convert_20120329183933.jpg




着付け教室のセールで GETしたんやけど なんと500円 普段は7000円くらいで売ってたような

気がする


011_convert_20120329184006.jpg


一足は欲しい雨草履  これは買わねばと友だちと出かけたが やっぱり すんごい人でした

人だかりの向こうに草履が山積みや~  でもでも Mサイズが少なくなってる

色も少ない   やばい 急がねば  ふと横をみると一足ぽつんとピンクの

かわいい草履発見  これいいやんと手にっとってみたが 山積みも見てみたいと ちょいと横に

置いたその瞬間 後ろから伸びてきた手が草履を持って行ってしまった

私としたことが 戦利品から手を離してしまうとわ なんたる失態 その草履そのまま買われて

しまい  仕方がないので人だかりに突入  ん~お太鼓潰れるー

みんな揉みくちゃになり 帯も着崩れもくそもあるかーと争奪戦が繰り広げられ 最終的にゲットした無難なエン

ジ色にしました   人だかりから無事脱出して友人を探すと Lサイズの友人は涼しい顔で

欲しい草履GETしてた Lサイズ空いてる・・・  羨ましく思いながら セール品のみ買って

会場を出ました


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
