--------


2012-03-27

着付け依頼

先日自宅に電話があり、「○○と申します。××さんの友だちの紹介で電話したんですが、着付けおねがいしたいので

す。」と  ××さん 去年卒園と入学の着付けに行かせていただいた お客様

紹介していただけるなんて むっさうれしいいい紹介していただくの2人目なんです

苦しいとか着崩れが激しいと 紹介なんかしてもらわれへんもんな~
   
もちろん行きます

写真撮らせてもらえたら 撮ってきますね



私も次女が入学なんですが、○○さんは隣の市なんで日にちが違うかったんで 無事にかぶりませんでした

かくいう わたくし 入学式は洋服で行こうと思っているのです

いい感じの訪問着がなくてですね・・・ 家にあるのがちょっと派手というか ママさん みたいに

なっちまうんです  母親の地味なやつ 借りようか少々考え中・・・ 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
