--------


2012-01-24

イベント見つけた!!

着物のイベントではないのだが 奈良県郡山で「女の祭り」を発見
http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kankou/event/ume/002696.html 同時に盆梅展も開催の模様   去年も盆梅展にいったのだ きれいであった しかし・・・周りに店がなく いや金魚すくいの店しか開いてなく 日曜なのになぜかみんな閉まっていて 空腹に耐えながら食事のできる店を探し歩いた苦い経験が   しか~し お出かけ予定日は祭りがあるので 屋台があるぜい  着物で立ち食いはいつもの事なんだぜ(見苦しいのでおすすめはしません&着物よごしちゃうわな) 以前、いか姿焼きと格闘のすえ かみちっぎた瞬間にソースが着物に舞い降りたでも、くじけたりはしない・・・

去年はボランティアガイドさんに案内してもらいうろうろ いろんな事を教えていただいた。
郡山は城下町で・・・ わすれた 人の記憶なんてそんなもんだな へへへ

みんな賛成してくれるかな  










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
