--------

スポンサーサイト

2015-09-15

頂きました(^o^)

今朝の出張着付け 夏よりお伺いさせていただき4回目

facebookでご縁をいただいた とっても素敵な方で今日はお着物で新幹線で出張

かっこいい~ 憧れるな~(そういえば最近 お客様の写真撮ってないな

帰りにお菓子とドリンクをいただきました  いつもお心遣いありがとうございます

DSC_0167.jpg

オリーブの葉のはいった かりんとう  ワインにあいますよって またまたオサレですう

最近 とりあえず生~ しかゆうてへんな

ふつうのかりんとうのイメージで食べたら口がびっくりしてる 大人な味で ワイン 納得

何から何までオサレでした~  ドリンク飲んで頑張って工場で仕事しよーっと(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大人なかりんとう???
なのですね。了解です(笑)

お客様からのいただきものって
なんだか、すごく
有難いですよね~(=^・^=)

元気に頑張ってくださいませ♡
私も、昨日今日とニッカ姿ですわ~

ねねさんありがとうございます

そうですね 私なんぞに準備しておいて頂けるなんて 感謝です(^○^)
良い方にばかり縁できてかっさんは幸せものです✨
ねねさんのニッカ姿も美しいと想像して笑ってます ピンクかしら?✨

かりんとう子供に取られてなるものかと死守していましたが 長女にやられてしまいました( ̄▽ ̄;)おとなやから美味しくないよって言ったのに(涙)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
