--------

スポンサーサイト

2015-09-08

新しいボディー

少し前に新しいボディーちゃんを購入しました

いままで一つでしたので なにかと不便なのでもう一つってことでネットで購入

予算の都合で腕はありません

DSC_0150.jpg

新入りは色白の子です

着せやすい体系になっております  先輩のボディーちゃん補正なしでは着せれません

新入りは安かったからか軽くて 帯締めたらグラングランします 古い方は脚の上にのったら骨折しそうな程重いです

 涼しくなり 予約も入って参りました 練習しなくては

今日のハム といきたいところですが 4日前に脳梗塞になり 只今介護状態となってしまいました

流動食にしたり 垂れ流しで一日なんかいも寝床の掃除が必要なくらいになってきました

体も半分くらいに小さくなって マヒもでているので手で餌をもてません 

それでもがんばってるのでできることはしてあげようと思います

体が汚れちゃうのでハムのおむつが欲しいな・・・

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですね。
本当に急に秋らしくなりましたね。

ハムちゃんのお世話大変ですね。

オムツねえ・・・(-_-;)

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは 今日は寒くて震えておりました( ̄▽ ̄;)

ハムも人間と一緒です 自分の老後が心配になりました (。>д<)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
