--------

スポンサーサイト

2015-06-15

浴衣無料1dayレッスン開催しました(^v^)

昨日 地元のコミュニティーセンターで 浴衣1dayレッスンをしました

生徒さんが6名ほど参加で 行う予定でしたが キャンセルがでて 急遽フェイスブックで募集したところ

2名の方がご参加くださいました

計5名とO先生がお手伝いにきてくれて やいやい いいながらにぎやかに行うことができました~

全く初めての方が2名おられたのですが 頑張って着てくれましたよ

一回ではなかなか覚えるのにも精いっぱいですが 一度体験しておくと動画とか見ながらでも練習できるんじゃないかなと

思います

生徒さんは着物の練習をしているので簡単だったと思います

PhotoGrid_1434349177254.jpg

浴衣シーズンでのお出かけが楽しみですね


この日は午後から通常レッスンもありました  なかなかえもんが抜けなかったのですが 先日のように

しるしをつけて 自覚していただくことで 初めて綺麗にえもんがぬけました

なちゃなちゃハードで楽しい一日でございました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この2年ほど無料講習会やってません(^^;

かっさんの講習会を見てたら

来年は、頑張らなくっちやって
励みになりました(o^-^o)

毎年されていたんですね(^o^)

なんかきっかけになったらいいなと思いました

私もまた来年できるように頑張ります
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
