--------

スポンサーサイト

2015-05-14

着物干してみる

昨日から着物に風を通してあげようと広げております

広げるといってもそないスペースもハンガーもないのでこんな感じで 一応風当ててるみたいな・・・

DSC_0445.jpg

家じゅうこんな感じになってます

しみ発見したり 衿のファンデ跡を発見したり  凹んでます

ついでに写真をとって たとうしに張り付けておこうと思います

いつも隙間から覗いていたので

帯はのれんのようになってます


悉皆屋さんにたのまなくちゃ  出費が


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たくさん頂いたのですね。
でも、お手入れが大変そう(-_-;)

私は背が高いので、ほとんど帯だけです。
帯びもカビが生えているのもありました。


前回頂いたものは、ほとんどスタッフさんのもとに行ってしまいましたわ。(#^.^#)

このほし方すてき~笑

出前着付け先生ありがとうございます

頂いたのと 自分のと全部出してみました

ほんとお手入れが大変です(汗)
カビのきているのと虫がくってるのは
速攻で処分になりました

胞子が拡散するらしいので・・・

先生背がスラっとされてるのでやはり合わない物が多いのですね ちょっと残念ですね
そのかわり生徒さんがラッキー(^o^)

ねねさんありがとうございます

これは干した にはならないかもね(^v^)
気持ちの問題ということにしておこう てへっ

しかも天気予報が晴れピーカン だったのに
突然の大雨で仕事中ダッシュで帰宅してなおしました (涙) 
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
