--------


2015-04-13

着物でおでかけデビュー(^◇^)

レッスンにこられていた生徒さんを誘って土曜日に 八尾のムーンカフェで行われた ピアノ&チェロのライブにいきました

着物でのお出かけは初めてですが とても上手なので心配もしていないので直接うちに集合していきました

予想通り綺麗に着つけてこられました

DSC_0342 (1)
DSC_0343.jpg

髪型も なんとリボンちゃんにアップ

DSC_0329.jpg

ライブはケーキセットを食べながら

DSC_0336.jpg

ライブ&ケーキセットで1040円は安い

途中 ギローで参加されてました とても楽しんでくれていてよかった

DSC_0334.jpg

O先生も一緒でした

DSC_0337.jpg

PhotoGrid_1428897395914.jpg

短い時間でしたが 楽しかったですね   
レッスン受けるより 着て出かけた方が早く上達しますよ~ ってことで次はおねえちゃんも一緒にいきましょうね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
