--------

スポンサーサイト

2015-03-23

着物で八尾バル(^v^)

土曜日に楽しみにしておりました八尾バルにお着物で参戦してきました

私は久々に着付けがなかったので朝はゆっくりでしたが一緒にいったMJ先生午前一時半起きでお着付けにいってたらしく

結論からいいますと 途中棄権されました 翌日も着付けだそうで お疲れ様でした

生徒さん一人といつものメンバーでいきました

DSC_0279.jpg
DSC_0275.jpg

今回はじめて羽織を着ました  最近羽織がかわゆいなーと思い羽織ってみるのですがどうしても

わたしが着ると落語家にしか見えない  ってことでいままで躊躇しておりましたが トライしてみました

偶然三人羽織でした O先生も初羽織

帯周りも見えるし脱がなくていいので楽ちんですね

この羽織は近所のおばあちゃんからいただいたものです

PhotoGrid_1426943815859.jpg

なんとか三軒まわりましたが後半で気付く・・・徒歩は不利である事に・・・  次回はちゃりやな

メニューは八尾の特産品の若ごぼうを使ったメニューを各店で食べれました  あらためて若ごぼうおいしい(^v^)


次回は着物でシャンソン(^v^)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
