--------

スポンサーサイト

2015-03-19

レッスン(●^o^●)

卒業式のお着付けも山場をすぎ 来週はゆっくりな感じです 今日は雨で一件キャンセルになりました

4時・5時おきが10日ほど連続したので 少し疲労感が・・・

しかも 着付けに行く途中で車をぶつけかなりへこんでるかっさんです

お着付け代は修理台に消えそうです グスン

でも 人様を巻き込まなかったのでよしとしておこう・・・そう思わないとやりきれない


昨日はひさびさ約1カ月ぶりのレッスンでした


きっと忘れてるやろうと思い心配していましたが なんのなんの さっと着ていました  若いってすばらしい


DSC_0272.jpg

DSC_0274_20150319122850833.jpg

あとはたくさん着物でおでかけしてください

はじめて他装のレッスンもしました  着物はパーフェクトでございました  次回は帯をしましょうね


土曜日は八尾バルがあるので生徒さんといつものメンバーで着物で参加予定です 楽しみじゃー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
