--------


2012-03-22

かわいいお店発見&変顔おまけつき

みやこめっせの前の通りを歩いていると 道路の反対側に なにやら かわゆいお店を見つけた

三人で見に行こうって事で 私少し先の信号を渡ろうと思ったら 何を思ったのかMさん駆け足で道路を横断

まじっすか あんたひかれるよ~ いそいで後に続き着物で走る三人

050.jpg
 
このお店写真のお姉さんが手作りの小物とかアンティーク着物などを売ってるんやって

それがめっちゃかわいいねん  日傘があるねんけど サイズとか長さとか エレガントに見える長さを計算して

刺繍が施してあり 持ち手の部分にちょうこだわってあって激カワ

049.jpg

051.jpg
 
モデールノっていうお店 ホームページまた後程載せますが 4月に日傘のオーダー会があるらしく 見てみたいっ



http://www.chiku-chiku.jp/ こちらで見れます。

048.jpg
 

迷惑なくらい三人で写真とりまくって 何も買わずに出ましたが ほんとに日傘かわいい 柄がちょっと違うのが

みたいな~

バス停へもなかなかたどり着かない三人であった

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
毎日すんませんが ポチッとお願いしま~す

013_convert_20120311210910.jpg
うぉ 変顔登場


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
