--------


2015-01-30

このコーデって・・・

昨日 コーデを考えてて 一度も着たことないやつをひっぱりだしてドッキングさせてみた

仕立てたままの色無地 締めたことのない袋帯

ざくっと着せて見つめていたら・・・

DSC_0145.jpg
ほんとにざくっとで帯揚げもしてない


こっこれはっ

このオレンジのボディーに茶色の・・・

やつだ








DSC_0148.jpg

ジバニャン~~~


漆塗りの袋帯がジバニャンの腹巻きにしかみえないニャン

PhotoGrid_1422587044271.jpg


ウニャニャニャ ウニャニャナ ウニャーニャーニャー



にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジバニャン~!

 今日は、かっさん♪
 女のお子さんばかりなのに、ジバニャン、御存知なんですね~。ウチは息子が妖怪メダルコレクションにはまっていまして、つい最近、『妖怪ウオッチ』ナル物を知りました。(話題がそれってか・・・・・・?)
 色無地も帯も素敵です~!
 2月に成って仕舞いましたが、今年も宜しくお願いします!

ももっちさんありがとうございます

こんにちは お久しぶりです~(●^o^●)
妖怪ウォッチしってますよー 次は妖怪パッドが欲しいと 狙ってますが高くておこずかいでかえないので 悶々としてる三女です(笑)

今年もよろしくお願いします(^◇^)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
