--------

スポンサーサイト

2015-01-29

 新しい生徒さん(^v^)

八尾市出張着付け香です

今日は新しい生徒さんがいらっしゃいました(●^o^●)

高校の友達です  

「どこかいい着付け教室しらない?」とメールをいただき 営業しました

小さいお子さんがいらっしゃるので融通のきく教室を探してたらしく 日程が自由なかっさんの教室に決めてくれました

スパルタでいかせていただきます

身長が167センチと長身なので私の手持ちで一番長いであろう着物を貸出ましたがやはり 短めでした

二時間ぶっ通しでみっちり練習    (いつもは合間に休憩するねんけど)

着付けはスポーツやな と 疲れて帰って行きました

DSC_0141.jpg

DSC_0142 (1)

次回補整を入れて違いをみてもらおうと思います  胸元も落ち着くと思います

長襦袢間違って夏物買っちゃってました  夏もお使いください

今日もO先生がお手伝いにきてくれました

先日お買い上げの帯をしてきてくれました

DSC_0144.jpg

画像ではわかりにくいけど 光沢のある上品な袋帯です


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
