--------


2015-01-26

天満繁盛亭

土曜日にかなり久しぶりに着物サークルのおでかけに参加してきました

サークル情報はこちら 着物サークルさくら小町

繁盛亭の近くのイタリアンでランチ

DSC_0109.jpg
ごぼうのスープ
DSC_0111.jpg
いかすみをねりこんだ パスタ
DSC_0112.jpg
メインはチキンのパン粉付け焼 
DSC_0114.jpg
デザートは抹茶のシフォンケーキ

コーヒーが遅いな~なんてぼやいてたらこんなかわいい カプチーノが
DSC_0117.jpg
DSC_0118.jpg
こんなかわいいのやったらなんぼでも待つがな~なんて反省しながら スヌーピーシリーズとムーミンシリーズがありました

お店はこちら  ノガラッチャ http://www.nogarazza.net 

めっちゃ美味しかったです 食事を運んでくれる方がなぜか白手袋着用 

繁盛亭に行くときは是非また行きたい

DSC_0113.jpg

同じテーブルの参加者の方々 成人式に一緒にお仕事させていただいた方も

DSC_0115.jpg

DSC_0120.jpg
O先生と    画像が悪くてすいません

落語も面白かった たまにはいいですね~ 安いし

こないだ買った付け下げ みにくいけど斜めストライプです チョコレートみたいな色がかわいいのです

でも 祖母には地味や~を連発された

DSC_0104.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっさんの雰囲気には合っていますが

かっさん、まだ若いからおばあ様は、もっと可愛くしてほしいんだと思います。

気持ちはわかりますわ(#^.^#)

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは~
画像をみて改めて 地味やな~と思いました(笑)
茶色好きなんで(^v^)

若づくりバージョンも考えます(●^o^●)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
