--------

スポンサーサイト

2012-03-21

京都伝統産業 そのサンッ

続きまして・・・

みやこめっせに到着して 入口前で写真を撮ることにしました

045.jpg

着物姿の方がたくさんいてて テンションあがるぜィ

着物の団体さんに写真をとってもらいました

046.jpg


この日は雨やったからみんな濡れてもOK着物

左の Oさんは デニム着物 この日は紅型の帯を合わせてたけど とってもお似合い~

デニムやから いちびった帯でもまたかわいいと思います 二刀流やな

洗濯機でジャブジャブOK 

真ん中のMさんは私と同じくポリ着物 Mさん顔が小さいので 三歩ぐらい前にでてもろたら

よかったな~   私の顔Mさんの2倍 2倍~ (昔のCMにあったよな)

この後ろに赤い モニュメントみたいなんが あんねんけど 蟹ちゃうか~ いや ザリガニちゃうか~ いや

鳥居ちゃうか~って 三人でめっさ適当 結局なんかわからんままやけど 蟹はないやろ

中では地下1階~3階までいろいろやっててまずは 3階へ

047.jpg
 
なにやら物産展みたいな事をやってました ちりめん小物とか仕立て相談とか お土産とか・・・それが片づけ

はじめてる なぬっ 今来たととこやのにもう終わりかけてんがな~

急いで1階の西陣織大展覧会へ すべりこみセーフで入場 もすごい数の着物&帯

圧巻でした 残念ながら撮影禁止で写真はないのですが すんばらしい物がたーくさん

途中で放送が入り終了 もっとゆっくり見たかったぜ

仕方がないので ぼちぼち東山ライトアップへ向かおうということで 清水寺~高台寺のライトアップを求めて

みやこめっせを後にすることに ここからやと 市バスが早いらしい またまた市バス無料券を握りしめバス停へ

むかうのじゃ~


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

人差指でぽちっとお願いします







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
