--------

スポンサーサイト

2014-12-24

新しい生徒さんがいらっしゃいました~(●^o^●)

今日クリスマスイブに新しく生徒さんがこられました 姉妹で参加です

お母様のお着物がたくさん眠っているといことで レッスンをうけにこられました

とてもかわいく明るいお二人です

今日は初めてということもあって O先生にお手伝いにきていただきました

お着物はちょこちょこ着せてもらってるそうで それだけあって飲み込みの早いのなんのって

一時間ちょいでここまでできちゃった

DSC_0030.jpg

DSC_0029.jpg
お姉さま
DSC_0028.jpg
妹さま

すごくいい環境で成長されたんだな~ってしみじみ思っちゃうお嬢様たち

次回は来年ですが 補正をいれて 帯に挑戦   



だいたい一通りおしえてもらえば大丈夫ですとのご希望でしたので きっと数回でおわるんちゃうかな

素敵な仲間ができたのにすでにさみしい・・・   

着物でおでかけも誘っちゃいますからね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんて素敵なご姉妹でしょう♪

是非、変わり結びを覚えてお互いで結んでみて欲しいなぁ~。

和日和先生ありがとうございます

こんにちは~
そうですよね 二人の強みですよね
変わり結びのレッスンもおすすめしてみます(●^o^●)

大変お世話になりました^ ^

こんばんは^ ^
かっさんのブログを拝見して、当初私がやりたかったのは自装のお教室だったのに。。。なんて思い出しました(^^;;

今年もかっさんのコメントで元気を頂きました^ ^
2015年もお付き合い下さいますよう宜しくお願い致します。

hiromiko.jさんありがとうございます

あけましておめでとうございます
今年も韓国情報楽しみにしています(●^o^●)
今年も訪韓されるのかしら(^v^)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
