--------

スポンサーサイト

2014-12-22

髪飾りお買い上げ~

先日 成人式の髪飾りを頼まれていたので買い物にいきました

白がいいってことだったんですが ものすごい種類で

問屋なので私しか入場できないので一緒にきてもらうこともできず

なんとなくお着物にあわせて勝手に選んで買ってきました

DSC_0022.jpg

一応OKですってことでした



でついでに子供のお正月用の髪飾りを物色

実は先日 オルタンシア~奈良と着物と私~のKOOさんが日本髪を自分で結ったという記事を拝見しまして(FBかも)

めちゃかわいいと思い子供にお正月日本髪風に挑戦することにしました

でこちらが特売でしたので

DSC_0024.jpg


まあできるかどうか謎ですが・・・    子供はさらさらでまとめにくいのでございます


関係ないけど 携帯あたらしくして 画像がきれいになったような気がします

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像きれいです!

よくわからないですが…多分!(笑)


どちらの髪飾りもかわいいですね(=^・^=)
人様のは、迷いますよね
責任重大ですものね。
良いものが見つかって何よりです。


お子様の日本髪!
頑張ってくださいませ~♡
楽しみにしてしまいますわよ(*^^)v

ねねさんありがとうございます

多分きれいです ( ̄▽ ̄;)は

日本髪できたらまたアップしますね✨
記事になっていなければ 挫折してんしてんな~って そっと流しといて下さいね

この飾り買ってからスタジオに前撮りの着付けに行ったんですが たまたまお嬢様が飾りを忘れて 無しで撮影されると言うことで ヘアーが寂しいのでお貸ししたんです すごいタイミング(*^.^*
でもお友だちにあやま謝らなくちゃ(^-^;
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
