--------

スポンサーサイト

2014-12-03

画像

先日せっかく撮らせていただいた画像の続きですが

前の携帯の写真を携帯でとってみました

DSC_0005.jpg

画像がわるくてみにくいですが ココっ→のところにパールがついています

DSC_0004.jpg

帯にもパール
確認しにくくてすいません

帯のパールは結んでお太鼓を決めるまで気がつかなかったんです

なのでパールちゃんがいい位置にくるようにやり直しさせていただいたんです

垂れ先で柄をあわせたのでここにパールちゃんがくるように作られてるんだと思います

お写真とらせていただいたのにこんな画像になって申し訳ないです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スッゴい豪華な帯。柄あわせされたのならそれでも良いように思いますが…なかなか難しいでも良いように

向井先生ありがとうございます

パールちゃんの位置がどこがいいのかわからなくて  たぶん柄をあわせたらここになったんでここでいいのかな~って
でももうちょい上の方がよく目立つかな~なんて思いながら

ほんとに豪華でしたよ~  めちゃセンスが光ってました 
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
