--------

スポンサーサイト

2014-11-15

バーベルのある風景

今朝七五三へ行かれるお母様のお着付けに行きました

店舗つきの住宅にお住まいですが店舗部分はご主人様のトレーニングスペースになっていました

鏡が壁にあるのでそちらでお着付けを(^-^)

後ろにあるのはバーベル(^^)/

画が面白いのでご主人様も写真を撮られていました

奥さまもスポーツをされるのでやはり身体が違うのがわかりました(*^^*) 重力に負けていない


お着物は20年前に作られて忘れていたそうで前回はレンタルされたそうです(^-^; 





後ろもとらせていただいたのですが エラーが出て添付できませんでした すいません(-_-;)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後姿も拝見したかったですわ。(#^.^#)

重力に負けないなんて
なんて羨ましいです。('◇')ゞ

出前着付け先生ありがとうございます

こんばんは 筋肉がついてると身体が全然違いました 鍛えないとと思いました 今腰の補正の練習に力をいれていて 腰が綺麗に出来たのでとらせていただいたのですが(-_-;)

上前の衿幅にずれがあり反省です 肉眼では全然気づかなくて(T-T)
写真をとらせていただいて良かったです(TT)

これは、写真とりたくなるのわかりますわ(笑)

特に、古典的な雑誌から抜け出てきたような着物姿なのが、つい頬がゆるみますね。

写真ってその場で気付かなかった(ごまかした)反省点が出ちゃいますよね。。だからこそ、バタバタしていても撮らないと、ですね。

和日和先生ありがとうございます

ほんと 写真とらないとですね

あまりお写真はとらせていただかないのですが景色がおもしろくてもっと器材がたくさんあったんです が びっくりしました えっえりがああああ~
ってしばらくへこみました

これからはとらせていただかなくては 自分いい感じと思っても意外な結果かもしらぬ(汗)


プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
