--------

スポンサーサイト

2014-11-02

アメ村へ

今日は出張気付けを終えてから長女と主人とアメ村へ
水曜日のアリスへむかってんけどスッゴい並んでてあきらめてこちらの雑貨屋へ


長女はヘッドホンと私は3本100円のボールペンを買いました

なんか可愛くて(*^^*)

その後ディズニーストアでツムツムを(^-^)
オズワルド
あー疲れた(-_-;)


話は着付けに戻って最近関西手の帯によく出会います 今朝も関西手オンリーの柄付の帯でした
普段は関東手なので どっちかと言うとやりづらい
練習しなくちゃいけん

今朝はお宮参りのお母様の訪問着でお伺いしたのですが 五歳のお姉ちゃんも三歳の時の着物着せれるかなってことで急遽お子さまの着付けも 腰あげをはずしてもらい紐で着せました 裄も何とかいけました
もう着ることがないからせっかくなので着せたいって事で 着れて良かったです
でもお昼頃に大雨が(-_-;)大丈夫やったかな カメラマンも出張で来てもらうらしいので 何とかお写真撮れてたら良いですね(^-^)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
