--------

スポンサーサイト

2014-10-30

七五三手結び

七歳のて結びの予約が入ったので近所の友人に子供袋帯を借りて結んでみました

実家まで取りに行ってくれました

服の上からですが


シンプルに結んでみました



締め加減が子供って難しい


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も1件手結びが入ってきました。

昔は、丸昌のレンタルがすべて手結びだったのでよく練習しましたが
最近は、ほとんど作り帯ですものね。


2・3年前に結んだ時に子ども用の3重紐をお持ちでした。
便利でしたよ。

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは(^◇^)
一応大人用3重紐を持っていこうと思います。
締め加減が難しいです  子供も途中で苦しいといいだし 枕の紐がきつかった模様(汗)

でも作り帯より やはりカッコいいですね(●^o^●)

そうなんですよね。すぐ苦しいと言うし、ヨロヨロするし。。
立ち膝が続いて膝がガサガサになるし(>_<)正直、写真スタジオには私は入りたくありませんf^_^;

モデルさんが自宅にいらっしゃってうらやましいです(^m^)高くつきませんでした?(笑)

和日和先生ありがとうございます

こんにちは(*^^*) 自分の子ならおもっきりしめてもいいけど よそのお子さまはヤッパリ躊躇するし、かといって気崩れたり帯が下がっても嫌だしって事である意味大人より神経使う(^-^;

スタジオとかでは機嫌もとらないといけないし大変ですよね(^^;
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
