--------


2014-10-13

GOEMON

土曜日に母と 片岡愛之助&今井翼 のGOEMON見てきました

14130119352155.jpg


この日は母もキモノで かわりつのだし
14131774096890.jpg

14130116841380.jpg

14130119476166.jpg
母にとってもらうとこうなる何回とってもボケてる

以前ゲットした大島です  少し暑いかと思ったけど着たかったので袷で襦袢が夏物でいきました

14131775269771.jpg
顔面アップ怖かった

近所のあばあちゃんからペンダントトップをいただいたのですが アクセは付けないので帯留めに加工しました
帯も頂いたものです
14131778808372.jpg

お芝居は歌舞伎とフラメンコの融合って感じでストーリーは置いといてってかんじかな

今井翼がかっこ良かったです いつもいないような客層の若いかたがいらいして やはりこういう風に

歌舞伎を見たことのない世代にも見てもらいたいという事なんでしょうね

劇場中を使って走り回ってのお芝居 寝る暇がなかったです 面白かったです


以前いただいた紬のかばんで行ったのですが 中につめてあった新聞が

14130118940263_20141013140551ef7.jpg
昭和52年・・・ 私生後2週間くらい  以来使われず  37年後やっと出番のきたバック 大事に使わせていただきます


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お母様の変わりつのだし、すてきですね。

やっぱり歌舞伎は、着物ですね(^_-)-☆


私も行きたくなっちゃいました。

また母を誘って・・(^_-)-☆

出前着付け先生ありがとうございます

ありがとうございます(*^^*)
着物ですよね~母は着物めんどくさがるんですがタンスの肥やしになるぞと言って半強制で着せました。
おしりを隠すためにいつも角だしをリクエストしてきます

先生毎日走り回ってるのでたまにはゆっくり歌舞伎で息抜きでも(*^^*)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
