--------


2014-08-18

シャンソン

土曜日に シャンソン歌手 陽花さんのライブにいきました~

ライブの前に腹ごしらえを

一緒に行ったおともだち

14083379227942.jpg
ビールが似合うわ(笑)

14083379323073.jpg
14083379431414.jpg
14083379535525.jpg

焼き鳥やさんへいきました

ライブは心斎橋 ART  CLUB
14083379112981.jpg

14083378908260.jpg

14083379905846.jpg

真中が 陽花 さん  

ピアノ生演奏に生歌 非日常の空間でした   セレブな雰囲気の方々が多くて かっさん場違いか・・・


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。

ここに書くことを許してください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
