--------

スポンサーサイト

2014-08-15

京都 南座へ行きました

昨日 南座へ藤山 直美さんの芝居を見に行きました

予想通りめちゃ面白かったです アドリブが多いのかして 尾上 右近さんがタジタジになったり笑いをこらえきれず

吹き出したり 大満足

14080075855192.jpg

もちろんお着物でいきました  心配してたキラキラ半襟 着てみたらそんなにでもなかったかも

これでも補正いれてるんですが 足らん・・・ 上半身ペラペラなんで・・・夏は日本手ぬぐいを補正にしています

14080075944633.jpg
14080077342465.jpg
14080076057394.jpg

この日初登場の草履 亜麻の夏草履

14080075750971.jpg
fc2_2014-08-14_18-11-20-200.jpg

小物と色が揃ってなんとなくまとまった感があったかな 脱いですぐとったのでしわしわ帯揚げ

キモノは色無地じゃなくて小紋なんです  夏物は脱いだら洗濯したいのでポリが多くて正絹はこの一枚しかないのですが

やっぱり 正絹涼しい~ 全然風の抜け方が違うううう   

 南座へは京阪ですが 時間がかかるのでとっても疲れました  

JRは怖いくらいスピード出すので 半分くらいの時間でいけます

やっぱり松竹座が一番好きです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日も暑かったのに、お着物でお出掛け
すてきです。

やっぱり南座は着物姿が多かったのでしょうか。

大きくしてみようと思ったら、あまり大きくならないのですね(;'∀')

かっさんおことだから、大笑いしたのかな?

着姿、素敵♪

 今日は、かっさん♪
 着姿、涼しげでめっちゃ素敵です♪
 全然アウトじゃないですよ~。
 ブルー系の着物にキラキラ半襟、合うと思います。
 キラキラはルンルン気分に成ります♪(私、かっさんよりう~んと年上です)

大ニュースです!

少しだけでもいいので、時間をください。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

涼しげ^ ^

お久しぶりです!

夏はやっぱり正絹や麻が風の通りが良くて涼しいですよね。
て、もう何年も夏物きてませんけど(^^;;
着た後のお手入れを考えると遠退いてしまいます…

夏草履もとってもオシャレ〜!!
かっさんのヘアスタイルもいつもエレガントでイイですね!

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは~   暑かったけど 今着ないとって事でがんばりました(^v^)

さすがに夏は着物姿すくなかったです
合わせの季節は多いんですよ

画像大きくならないですね・・・なぜかな 気がつかなかったです(汗)

ももっちさんありがとうございます

こんにちは~ ありがとうございます

以外に目立たなかったです ははは

キラキラいいですよね  

関係ないけど ももっちさんのイメージが アイドルの ももち になってしまうわ 私だけでしょうか(^v^)

hiromiko.jさんありがとうございます

おひさしぶりです(^v^) ありがとうございます

ほんとにポリと全然違うので 改めてびっくり

汗をしっかりかいていたので しっかり風を通しましたが 不安です 来年無事でしょうかね (汗)

夏着物頑張ってきてください そしてブログでアップおねがいします(●^o^●)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
