--------


2014-08-12

半襟つけかえた

かなり前に購入の半襟やっとつけかえました

レースのはんえりにキラキラがついてるんですが 思った以上にキラキラで派手

きっと似合わない・・・

14078149865900.jpg

14078150265523.jpg

上前はキラキラが7個 下前が5個 まあ下前見えなくなるから いらんかもやけど  

二個少ないのがせこく感じる  

明後日 京都 南座へいくので着て行こうっと  新歌舞伎座はいちびってもいいけど 南座では

いちびってはいけないような気がする なんとなく・・・



今日のハムスター

14078151337404.jpg

なんじゃ

14078149997021.jpg

出してくれいっ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだ、南座には、行ったことがないのですが

なんとなく分かります。


京都も東京もいちびれないと思いますわ(^_-)-☆

大阪だけかも・・・

どう説明したらいいのか…

どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

 今晩は♪
 キラキラ半衿、メッチャ私好みです!
 かっさんは華やかなお顔立ちだから、良くお似合いやと思います♪
 南座、良いですね~。

出前着付け先生ありがとうございます

こんにちは~ 新歌舞伎座はサンダルに半パン姿等を見かけるのですが さすがに南座では見かけないかと・・・v-356

藤山 直美のお芝居観てきますv-354

ももっちさんありがとうございます

こんにちは ももっちさんお久しぶりですv-353

年齢的に厳しいものがあるか・・・(笑)
 
着姿とれたらアップします あかんかったらアウトをお願いします  素直に付け替えます(^◇^)
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
