--------

スポンサーサイト

2014-08-09

o先生のお買いもの

日にちが前後しますが 奈良に行ったときにいつもいく 着物やさんでo先生が下駄を購入

めちゃかわいくて この日に着てた浴衣にぴったりと言うことで新公会堂で履き替えてみる

かわいかったです

今日は呉服屋さんからの依頼で浴衣着付け10名ほどの予定でしたが 花火大会の中止でキャンセルになりました 一昨日も雨でキャンセルがあったんです
んー残念


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念でしたね。


私も2件入っていたのにキャンセルでした。

明日も1件入っていますが・・多分キャンセル・・・・(;'∀')


着付師泣かせの台風でもありますね(^_-)-☆

残念でしたね。


私も2件入っていたのにキャンセルでした。

明日も1件入っていますが・・多分キャンセル・・・・(;'∀')


着付師泣かせの台風でもありますね(^_-)-☆


この記事、ブログ村にリンクできていませんよ。

出前着付け先生ありがとうございます

リンク貼り付けました(汗)

ほんとに今回の台風には泣かされましたv-356

でも周りでは被害がなくて何よりでしたv-279
プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
