--------

スポンサーサイト

2012-03-14

京都伝統産業

日曜に前回京都へ行ったメンバーと再び京都へ行くことに決定しました

18日は着物の方は京都の市バス・地下鉄乗り放題って事でお得になってますねん

お昼はハイアットリージェンシー京都の予定 着物の人二人で半額やねんて

定価ではなかなか行けんが 半額ならば GO

日曜まで、また何着ようか考えるのがまた 楽しいいんやわ


着物って脱いだあと部屋の中すごいことになってませんか?私だけでしょうか

私は部屋の片付けは嫌いやけど 着物の片付けは好きなんです 腰紐を綺麗に五角形になるように

たたんだり、着物たたみながら今日は楽しかったな~と余韻にふけることができる着物

日曜天気よかったらいいのにな~  京都へ行ったらまたブログ引っ張りまくりたいと思います

皆様のポチっとのおかげであほなブログが今日は11位ですって  ほかの方のブログを拝見する

と皆様ちゃんとした先生方が着付け指南などをしながらのブログ  めっちゃ勉強なるし~

帯結びとかもふむふむそういうのがあるのか とか それに引き換え私の内容のない薄っぺらいブログ

先日は変顔乗せようと思ってたら子供に 「やめて」と厳しく否定された  しかし いつか

のせてみせるぜ 私のカトちゃんぺ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かっさん

Author:かっさん
着物を愛する着付け師 40歳 どうぞよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
